2016/11/18

香豆舎年内の外カフェ・教室開催のご案内です。


今年も残すところあと40日ちょっとですね…

夏が終わると秋が短く、すぐに冬が来るからか?

時間が経つのが早すぎるから季節感がないのか?

いずれにせよ2016年残りを大切にしたいですね。






香豆舎 年末までの外カフェ・教室のご案内です。


■ 11月27日(日)  Petit Passage~プチ パサージュ~


生駒市北コミュニティーセンターISTA で開催される

大人可愛い素敵なモノ創りを目指して… のイベントです。


繝励メ繝代し・棒convert_20161118205342







■ 12月4日(日) e Style Festa


天理市櫟本町にある e Style Box さんで開催されるワークショップと食のイベントです。

香豆舎 はこの日、店内でコーヒー教室を担当します。

e Style Box さんの集客イベントなので参加費用は¥0

これはオイシイ話ではありませんか…


e_style_box_3_convert_20161118210043.jpg


お問い合わせ・ご予約は
☎ 0743-65-1185 hp http://estylebox.com まで




■ 12月6・13・20 (火) 王寺町南公民館 珈琲講座3回コース


昨年も担当させて頂きました。

王寺町南公民館(畠田9丁目1608)で開催の珈琲講座です。

王寺町在住または王寺町在勤の方が対象ですが

3回にわたって〝珈琲〟のこと学んで頂きます。


王寺2


12月のご都合が悪い場合は、

1月と2月にも同じ講座を開催予定です。


お問い合わせ 
☎ 32-5201~2 まで




■ 12月18日(日) 明日香 犬養万葉記念館  ちこんきカフェ


これは初めてのお声かけです。

ちこんき = 蓄音器で聞く音楽鑑賞のイベント


なので 「ちこんき カフェ」


バッハがコーヒーカンタータをつくり 

ベートーベンは、毎朝コーヒー豆を60粒の数えて淹れていた

偉大な作曲家とコーヒーとは意外な関係があります。

こちらの内容は詳細が分かり次第upしたいと思います。




■ 12月25日(日) 奈良県立図書館 出張カフェ

クリスマスの日、奈良県立図書館メインエントランスホールで

スイーツ&カフェ で出店します。

こちらも内容の詳細が決定次第upしたいと思います。


まんまる4
前回の様子



2016年締めくくりにまたたくさんの出逢いがあれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうなイベントがいっぱい。いつも、どこでどうやってみつけられているのですか?
わたしも、ちょこちょこネットとかちらしや地域の冊子を見るようにはしていますが・・・。
でも、こちらのブログの情報で十分満腹です。^^
この間、OMO舵にいきました。
お客さんが何人かいらっしゃって忙しそうでしたので、
あとでもう一度行こうと思っていたのですが、お連れがいまして、その流れでお声かけせずかえってしまいました。
またどこかのイベントに出かけますね。

てのりぱんださん コメントありがとうございます。

OMO舵へお出でいただいたのですね!お話できずホントに残念です。あちこちのイベント出店ですが、自分からはエントリーしてないんですよ。お誘いをいただいて出店させて頂いています。そこでお知り合いになった他のイベント主催者様からまたお誘い頂くって感じですか…。

てのりぱんださんも一度何処かへ出店すると横のつながりが出来ますから是非来春あたりお店出してください!楽しみにしております。