fc2ブログ
2010/10/02

お客様との出逢い

豆!
 3 days Cafe 二日目は、土曜日でお出かけ日和という事もあってか、

たくさんのお客様にご来店いただきました。本当に感謝です!

ブログをご覧いただいている方、HAMPさんでチラシを見てきた!という方、

教室参加者の方、友人知人… 

そして、わざわざ場所の下見をしてからご来店いただいた、本当にありがたいお客様。

わざわざ足をお運びいただき、本当にありがとうございました。


CA5WT0M1.jpg

とても心地よいので、テラス席が先に埋まります。

店内には、新聞や雑誌はご用意しておりませんが、珈琲関連の本は充実していますので

おひとりでもお気軽にお立ち寄りください…。

CANSDS7R.jpg

オールドカーのシトロエンが、やたら似合います。

今度は、〝シトロエンカフェ〟 なんかやってみようかなぁ。


明日は、雨降りかもしれませんが、最終日も頑張ります。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 











スポンサーサイト