fc2ブログ
2012/01/22

ひとはこ古本市 「大門玉手箱」

今日は 3丁目の夕日64’ を見てきました。

映画が始まってすぐに映し出される 「東京タワー」 が、3Dでとてもリアル。

TDLの キャプテンEO 以来の驚きでした。


上映中、携帯はもちろんマナーモード。

こんな時に限ってポケットの中で振動すること数知れず。

でも、取り出して見るにも周りにご迷惑かけてしまうし…

エンドロールが終わるのを待ちかねて急いで出口へ。


慌てる何とかは、もらいが少ない とは上手く言った言葉で、

案の定、座席にかばんを忘れて大慌て…

もっと落ち着かないといけません 


3丁目の夕日は、封切を楽しみにしていた映画のひとつ。

携帯の発信源のほとんどは、仲間からのメールでよかったでのすが、

どうせ取れない・見れない携帯ならゆっくり見る為にも、

車に置いておけば良かったかな…。


良く考えると、楽しみな映画を見るのも、

実は今日くらいしか時間が取れなかったなぁ

というのも、次の土曜日は


一箱ふるほん市 「大門玉手箱」


へ 出店することになったからです。

大門玉手箱

開催に気づいた時は、出店者さん 『満箱御礼』 だったので、

今回は見送りか… と思っていたのですが。


ちょうど バレンタイン前ということもあるので、

「バレンタインブレンド12’」 をご用意して、お出ししに行きます。


そして、その翌週の2月5日(日) は、白豪寺町の 「たかまど朝市」 です。


大寒は過ぎたとはいえ、まだまだ寒~い時期。

でも温かい1杯の珈琲で、ほっ としていただけたらと思います。

今年初めての外カフェをどうぞよろしくお願いいたします。












にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト