2012/08/11

やっぱり本業

今日は、お盆休み前の最終営業日。

朝のうちに珈琲豆のお届けは済ませて、午後からは打ち合わせです。

打ち合わせ?

それは、珈琲袋に貼っているシールデザインを一新する打ち合わせでした。



デザイン2 サンプル色々


やはり デザイナーの作品 です。

どれもこれも採用したいものばかりです。

餅は餅屋で、やっぱり素人がにわかに作るモノとは全然違い

やっぱり本業!

商品として陳列されているお店のイメージまで考えてのデザインサンプルでした。

ありがとうございました


デザイン

デザインをお願いした S氏は、東日本大震災で、関東から奈良に移住された方。

そんな方と知り合え、ご縁を持てた事が有り難く思えました。

被災地の方々への協力とはとてもいえないホントに小さな仕事ですが、

奇しくも今日は震災から1年5ヶ月目の日。


そうか… お盆なんですね。











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



















コメント

非公開コメント