2012/09/03

ホ・スセリ もうすぐOPEN

実際にお店をOPENする方が、お客さんを前に腕試し、予行演習が出来るスペース が、

近鉄奈良駅北側の花芝商店街(北東向)の さくらバーガーさん2FにOPENします。


その名は 「ホ・スセリ」


そして、9月6日(木)から11日(火)まで 「ホ・スセリ プレオープンイベント」 が開催され

期間中、日替わりで色んな方々の出店があります。


9月9日(日)は、香豆舎 も 1day cafe' で出店するのであります。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


ゆっくりと


そしてコラボ出店していただくのは…

「パン屋キッチン sadakoro」 さん  トマト農家の 「ハト畑」さんです。

パン屋キッチン sadakoroさんは、この秋に木津でお店をOPEN予定!

当日は、天然酵母パンと珈琲のランチもご用意します。


こんなのが出てくるかも…
厚揚げのサンド


お店を開くこと…

それは大変なことです。

長年の経験や実績があっても、やはりOPENは緊張します。

なので、そのOPENの 予行演習 が出来ることって素晴らしいと思います。


悪く言えば、先に失敗出来るからです。


もっと内容を吟味しなければ… とか

もっと宣伝しなければ… とか

もっとコレが必要だなぁ… とか 色んな事が気付けて修正出来るからです。


これからお店をされる方、ちょっとお店を開くことに興味のある方は

是非オススメですよ~!















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これは是非ランチタイムに伺わなければいけませんね。
11時半~12時が空いているでしょうね。
予告通り袴を履いて行きます。
今シーズン最後の夏袴です。
9月(秋)になって季節的にはもう履くべきでないんですけどね。

ありがとうございます

がんさん

いよいよ迫ってきて緊張してきました。
sadacoro さんのパンは美味しいですよ!
今年最後?の夏袴姿を楽しみにしています。
袴姿は凄いインパクトですから、階下のさくらバーガーさんをはじめ
商店街の人たちにも1度で覚えてもらえそうですね。