2012/09/06

9/6で「黒」 ばんざ~い

今日 9月6日は、9と6で 「黒」 の日です。

京都黒染工業協同組合さんが決められました。


「黒」のイメージは、良いモノと悪いモノがありますね。

商売で 「黒(=黒字)」は大歓迎ですが、

勝負の世界で 「黒」 は、負けを意味します。

フォーマルのイメージもあるし、珈琲では 「ブラック(=黒)」もあって面白いですね。

今日プレオープンの 「ホ・スセリ」 は、運営として「黒」をお祈りしております。


繝帙せ繧サ繝ェ_convert_20120906130648




世の中の動きが悪い中、「黒」 を目指して多くの人が仕事しているなかで、

もうすぐ始まる与党代表選に立候補するかも?しれないイケメン H氏。

次の選挙で惨敗するのを少しでも抑えるため、イケメンを代表にするという悪あがきらしい…。

選出理由はイケメンだというだけ


マジですか?


こういう 「腹黒い」 のは止めて欲しいですね。

やっぱり政治屋さんは、自分の選挙しか考えてないのが見え見えです。

色んな問題どうするのよ…


喰らえ! オヤジギャグ

みんな「くろー」してるんだっ!

















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

H氏、

私的にはスケベな女たらしというイメージしかありません。
最近の国会議員って、どいつもこいつも次の選挙のことしか頭になくて、天下国家をどう良くするかという使命を忘れているようにしか見えませんね。
近隣諸国には卑屈なくらいへこへこするし。
なんのために国会議員になったんでしょうね?
自分の利権のためなら国を売っても平気だし、「恥」という言葉を知らない最低の人間が国会議員です。

No title

がんさん いつもどうもです。

自分もそう思います。
H氏は写真誌にスキャンダル撮られるわきの甘い人だし。

ホントはこういうブログで政治のこと書くのは駄目なのかもしれませんが
最近の ていたらく は目に余りますよね…