2012/09/09

ご縁に感謝

本日は 「ホ・スセリ」 にて1day cafe' でした。

ご来店頂いた本当に沢山の皆様に感謝感謝です。


「ありがとうございました」


そんな言葉では言い表せない気がします。

香豆舎 嬉しくて言葉がございません…



「珈琲豆」 という嗜好品を媒体に、商売をして売上を上げるために

こういったイベントに参加する。

割り切った言い方をすれば、そうなるのかもしれません。


でも、そういう次元ではなく、店舗を持たない豆屋がたくさんの方々と出逢い

こういった機会にお会いできる。

それは、見えない大きな力が動いてそれぞれの方々とご縁が持てたのだ!

そんな気がしてなりません。

皆様の存在が、珈琲豆屋としての明日への活力になります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


本日はご来店ありがとうございました。


014_convert_20120909211459.jpg







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今日は、1dayCafe、お疲れ様でした。

私は午後から、小一時間ほどしかお店にいませんでしたが…
次から次へと沢山のお客様が来られて、なんだか凄い!とか思ってしまいました。

天然酵母のパン、無農薬で栽培したトマト、スペシャルティコーヒー、
それぞれのこだわりがあって、格好いいですね。

たまたま、奥様にもお会いできて…
美味しい珈琲もいただいて、いろいろ楽しかったです。
有り難うございました。

昨日はお疲れ様でした。
やはり日曜日の1DAYは
お忙しそうで、久しぶりに
少しお話をと思っていたんですが、
全然できなかったですね。
まあ、息子を連れて行ってる
だけですでにアウトでしたが。
あれから、家に帰りパソコンで
facebook調べてみましたが
見つけることができませんでした。
宜しければキーワードなりを
お教え頂くか、申請して頂くか、
してもらえれば嬉しく思います。
美味しいコーヒーご馳走様でした。

ありがとうございました。

中原さん いつもありがとうございます。

屋外のイベントと違い、よりカフェスタイルに近い形態でのOPENなので
色んな事がまた気付けて勉強になりました。
行きとどかないところが多くて反省ばかりです。
少しでも、こういった気づきの部分をお店をされる方々に
還元出来たらと思っています。
今後ともご指導よろしくお願いしますe-466

森さんいつもありがとうございます。

本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
わざわざお越しいただいて本当にありがとうございました。

時間を見つけて是非バリスタの淹れるカフェを頂きに行きたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。


自分も早速FB検索したのですが見つかりません・・・
何故でしょう?
登録の際に何かロックかけられましたか?

美味しかったです。

この間は美味しかったです。
チュンくんにミルクまで。。。ありがとうございました。
1day cafe何だか大変なんだろうなぁ~と思いつつも楽しそうでした。
何だかいろんなものが置いてあって、待っている間も楽しかったですよ。
バームクーヘン買って帰るの忘れました~。。。

ありがとうございました

ladybirdさんコメントありがとうございます。

ホスセリへもわざわざお出かけいただきありがとうございました。

確かバームクーヘン(デルベアさん)はネット販売だけだと思うのです…
10月の最初の連休にも大安寺でイベントがあり、
そちらへ自分もバームクーヘン屋さんも出店してます!
またブログで紹介していきますのでどうぞよろしくお願いしますe-466