2012/10/06

明日もやってます

奈良公園では鹿の角きりが始まり

学校では運動会があり、稲刈り準備で本格的に秋の農繁期に入る

そんな3連休第一日目の チャリティーイベント へも

足を運んで頂いた皆様…


本日は、本当にありがとうございました


…嗚呼 もうこんな時間になってしまいました。

明日も 香豆舎 は同じイベントに出店しており、

そこでお出しする珈琲の焙煎と段取りをしておりました。


豆!


明日も変わらず イベント専用珈琲の 「バリスタブレンド」と

有機豆2種類の合計3種類の豆をご用意してお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

香豆舎さま
昨日は有り難うございました。
淹れて頂いた珈琲とっても美味でした!
買って帰った豆も今朝飲みました。バランスがとっても良いですね(何処から目線やねん)。

昨日話が中途半端になってしまった「歌舞伎座近くの喫茶店」、日を改めて・・・
でも、イベントでは難しいかな?お忙しいから(笑)
昔に飲んだ四層珈琲は「函館・アンフィニ―」で検索すれば、いくつかヒットすると思います。
ではでは、また

おひさん

訂正です。

香豆舎さま
何度も済みませ~ん<(_ _)>

「函館 アンフィニ―」でと書きましたが、全然違うところがヒットしてしまいます。
「函館 珈琲 アンフィニ―」で検索して頂くとヒットとします。

おひさん

ありがとうございました

おひさん 様
昨日は、と言うよりいつもいつもありがとうございます。

函館アンフィニー検索してみます。
わざわざお知らせ頂きありがとうございます。
世の中には、珈琲に憑かれた人が沢山います。
自分はどうか?と言えば、そこまではまだまだです。
もっと勉強せねば...