2012/10/12

マラソンランナーに朗報?

奈良マラソンまであと2ケ月。

本格的にマラソンの季節到来ですね。


自分のように 42.195kmを完走出来ればイイ という人も

昨年タイムを何秒縮めるか! という人も、

今年も自分との闘いがもう始まっています…


で、少しでも精神的支え(大げさ) 気持ちの持ちようが変わるように

HAMP3rd さん  がマラソンランナー用にブレンドを考えてくれました。

run3.jpg

その名も…

「アフリカンランナーズブレンド」



アフリカのマラソン選手の活躍にあやかろう!

イカンガー(タンザニア)・ワイナイナ(ケニア)そして古くは アベベ(エチオピア)

日本で有名な選手たちの国は、珈琲の原産国でもあったりします。


それならば、その珈琲をマラソンランナー用にブレンドしよう…

ということで、

タンザニア ニティン農園・ケニア ゲツヤファクトリー・エチオピア イルガチャフィー を

ブレンドした結果、素晴らしく美味しいのが出来ました!


間もなく、HAMP3rdさん および 香豆舎HP で販売したいと思います。


これで、完走はおろか、大幅タイムup 見込めるかもしれませんよ~

乞うご期待!









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タンザニアもゲツヤファクトリーもイルガチャフィーもどれも美味しかったですが、それをブレンドしたらどんな味になるのか…。
素晴らしく美味しいなんて、楽しみですね。

No title

がんさん

素晴らしく美味しいって...
ちょっとはしゃぎすぎました(汗)
煎り目はフルシティーのちょっと手前まで焙煎したのを採用します。
ちょっとビターなのが好みなので、嬉しくて思わず(^^)
あとはパッケージだけで〜す。

待ってましたー!

わ~い!発売されたら是非買います!
楽しみにしていま~す!
明朝、光親子を連れてHAMPさんに行くのですが、もう飲めるかな♪
その辺も楽しみにしておきます♪
(どんだけ気ぃ早いねん 笑)

No title

はじめまして^^
ランキングからまいりました☆
主人はマラソンランナーですw
こんなのでたら・・・飛びつくことでしょう(^o^)丿
神戸マラソン&奈良マラソンエントリーしています☆
東京マラソンは外れました(;一_一)
前回の京都マラソンで山中教授と一緒に走りました^^
いつか どこかで お会いしそうですね(^o^)丿
今後ともよろしくお願いいたします(__)

ありがとうございます。

青はちさん

ハンプの店長はアイデアマンなので、このブレンドがそこそこ評判良ければ
第二第三の新ブレンド考えるみたいです。
なるべく早く店頭にならぶようにさますね。
いつもありがとうございます(^^)

No title

lily3」さん

コメントありがとうございます。はじめましてですね(^^)
自分は一年に一度、地元なので奈良マラソンにエントリーしています。
でも、このブレンドの発案者は富士登山マラソンなども走るツワモノなんですよ。
なので、ランナー心理が良く分かるのでしょうね。
ご主人様飛びついて頂けそうですか?
それは嬉しいことです!
ご期待に添えるようにしないと...(汗)

今後ともよろしくお願い致します(^^)