2012/11/05

OMO舵マーケット6th

今週土曜日(11月10日)開催の 「OMO舵マーケット 6th」 

今日はその会場整備に行って来ました。


omo.jpg


OMO舵マーケットとは…

ノスタルジーな建物に囲まれたどかなところで開催される

ワークショップ&ハンドメイドのクリエイターズマーケットです。


omokaji_convert_20121010135545.jpg


会場の Cafe' OMO屋さん は、昭和の初めの紡績工場の跡地がお店になりました。

ノスタルジーな建物、のどかな風景だけでも楽しめます。

またイベント出店者さん以外にも、敷地内には 雑貨屋トントンさん、 シン木工舎さんもあり

OMO屋さんはお昼ご飯もご用意してくださいます。

いわゆる 老若男女 が、終日楽しめるオススメの企画です。


晩秋の1日を楽しみにいらしてくださいませ

どうぞよろしくお願い致します














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

偶然にも!

OMO屋さん&雑貨屋トントンさん、昨日お友達とランチ食べに行って来ましたよ!
(光はヒート中なので留守番。パピーズのみでの来店でした)
コーヒー、とっても美味しかったですよ♪
今度は光を連れて「チャリで」行って来ますッ!

No title

青はちさんいつもどうも

OMO屋さんに行って頂いたんですね。
ありがとうございました(^^)

光嬢と自転車で?彼女はずっと走ってるんですか?
まるでHAMPの店長みたいですね(笑)
でもよろしくお願いします。