2012/11/10

次回は 陽楽の森 でお会いしましょう!

本日は、OMO舵マーケット でした。

あちこちで色んなイベントが目白押しの中、

わざわざOMO舵マーケットへ足をお運びご頂いた

本当に沢山の皆様


ありがとうございました。


早い方では、開場の30分以上前から入場をお待ち頂き、

そしてopenとともに一気に100人くらいの方々が来場され...


すげ〜


香豆舎 も覚悟はしていたものの、

反響の凄さにただただ驚いていました。

相変わらず段取りが悪く、お湯待ちで肝心要の珈琲を

淹れるのに待って頂いただきました。

...ホント 反省しております。


これに懲りず、またのご来場をよろしくお願い致します。

次回のOMO舵マーケットは、来春です。

そして25日 日曜日 は、「陽楽の森 2012秋」 を里山の森の中で開催します。

こちらのイベントも合わせてよろしくお願い致します。


今日は本当にありがとうございました(^^)











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございました♪
今回も、バタバタしていた中での、癒しの一杯…
すごく美味しかったです(^∇^)
何回も出前頼んですみませんでした。
次回は絶対、豆も買って帰るつもりですp(^_^)q
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

ありがとうございました

miyuさん コメントありがとうございます!

OMO舵お疲れさまでした。
そしてご利用ありがとうございました。

入口付近の出店でしたので、開場待ちの人が年々増えていることに驚きです。
段取りが悪くてバタバタしてしまいゆっくり出店者さんの所をまわれなかったのが
残念です。
こちらこそまた何処かでお会いできること楽しみにしておりますe-257