2012/11/16

紅葉綺麗

正倉院展が終わった奈良。

少しは混雑が緩和されるかと思いきや、

奈良公園の「紅葉」は今がピークで、なかなか静かにはなりません。


Cafe' 工場跡事務室さん のすぐ東側にある

大仏池の紅葉がとても綺麗だとオーナーから聞き、ちょっと寄り道しました。

大仏池1 大仏池2

実際に見ると写真の数倍は綺麗でしたよ~

天気の良さも相まって、平日と言うのに結構な人出がありました。


残念ながら明日の土曜日はちょっとお天気が悪い予報ですが…

雨もまたそれなりに良いのかもしれません。


こちらは以前撮った雨降りの三輪山遠望
          ↓
三輪山

明日、雨でも 御蓋山 がこんな風に見えるかもしれませんね。

紅葉がピークの奈良公園、なかなかイイですよ!


この週末は、奈良の写真家 入江泰吉氏 気分でお出かけなどいかがでしょうか?







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント