2012/11/17

ランチのお値ごろ価格が…

突然ですが、実は 香豆舎 にもフェイスブックページなるモノがあるのです…

出来栄えは贔屓目に見ても25点。

まだまだ赤点の域を越えるシロモノではありませんが、

どうか 香豆舎FBページ   ご覧いただいて

「いいね!」 をクリックして頂けたらとても嬉しいです


そんなFBページで、「ネタりか」 というのがあって、

探偵ナイトスクープでいう 小ネタ集的なページで楽しいのでちょっとご紹介です。

ご興味があればどうぞ…



その中で、飲食店をされている人にちょっと参考になるページを見つけました!

■コチラ→ お昼にいくら払いますか?

不景気でデフレを物語っているデータが一目瞭然です。

お昼にいくら払っているか?で 0~100円……21.5% 


ランチ


少し前に言われていた ワンコインワン札からお札が無くなってしまってる  

それどころか¥0~¥100って…

でもこれが現実なんですよね。



もうすぐ選挙がありますが、こういう現実を知っている人に1票入れたいと思います。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は、雨の中ありがとうございました。
25日(日)陽楽の森に行けるかどうか微妙ですが、
楽しみにしております。

No title

こちらこそありがとうございました。

早速人参は、ぶつ切りにしてお鍋に入れていただき、
今朝はお味噌汁の具でいただきました。
期待通りの濃い味でホントに美味しかったですよ!
新生姜は甘酢漬けに、それと生姜ご飯でいただきました。
野菜好きにはたまりませ~んe-454
次の出店時のお野菜も楽しみにしています。

陽楽はアクセスも悪いし、無理しないでくださいね。