2012/11/24

明日は今日よりイイ天気!

今日は、ふるほん+@市 「大門玉手箱」  でした。

香豆舎は初回からの参加ではありませんが、


回を重ねること何と今回で23回目。


まさしく 「継続は力なり」 で、本当にたくさんの方々とお知り合いになれて

ただただありがたく、嬉しく思っております。


こういったイベントでは、来場者の皆さまに楽しんで頂くことが1番なのですが、

出店している側が楽しめているか? で雰囲気が違います。

この大門玉手箱の場合、むしろ出店者の方が楽しんでいるので、

必然的に来場される皆様にも楽しい雰囲気が伝わっているように思うのです。

今日も楽しかった~

今回は今年最後の開催でしたが、来る年の 「大門玉手箱」 も

皆様どうぞよろしくお願いいたします。



そして明日(11月25日)は、「陽楽の森2012秋」 です。

お天気も良さそうですし、今まで無かった駐車場も完備!

奈良中和エリアの皆さまと一緒に楽しめたら… と考えております。

香豆舎 今年最後の外カフェイベントになります。

こちらでもたくさんの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


ゆっくりと


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【明日は今日よりイイ天】

今日は、ふるほん+@市 「大門玉手箱」  でした。香豆舎は初回からの参加ではありませんが、回を重ねる