2012/12/01

良くやってくれました!

朝から大笑いしました。

そして、コレ欲しい! とも思いました。


それは 「島根県の自虐カレンダー」

カレンダー


「妖怪が多いのが鳥取です。神様が多いのが島根です。」

「コンビニが出来るとニュースになる」

「終電を逃すと生死にかかわる」  等など

自虐ネタがカレンダーになっています。



良く考えた! そして 良くやってくれました!



頭がお固いところなら、

こういうマイナスな事を書いたカレンダー発行は何かしら問題があると

許可してくれないでしょうけれど…


奈良と島根は、大昔から深~い繋がりがあることはご周知の通り。

こんな柔らか頭の発想を持ったところへ旅行行きたくなってきました…。














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント