2012/12/08

奈良マラソンで今年も有志のエイドステーション

いよいよ明日に迫ってきました 「奈良マラソン2012」

そして、今年も有志で出店しますよ~


「HAMPエイドステーション」


ランナーの皆さま、どうぞご利用くださいませ。



         ~MENU~

香豆舎 特製甘めのカフェオーレ

カフェオレ

お砂糖ちょっと多めで甘めに仕上げました。

疲れているランナーにはちょうどイイ甘さかと…

そして、

HAMP特製 コーンスープ

両方とも走りながら召し上がれるよう、ちょっとぬるめでご用意します!

その他、エネルギー補給でつまめる食べ物もご用意しております。

場所は、往復路 高樋町~弘仁寺、白川ダムへと向かう坂の途中辺りかと…


ご遠慮なくご利用くださいませ~


何といっても10000人以上のランナーが走るので、

自分がエイドステーションにたどり着く頃は何も残っていないかもしれませんが…


でも、そんなことはどうでもイイのです。

明日は、雪が降るかもしれないと予報が出ていますね。

自らエントリーしている僕等はイイのです。

心配なのは、沿道で声援をくれるたくさんの方々が寒いだろうと思うのです。


実際に走ると分かるのですが、

ランナーにとって、沿道からの声援は、本当に元気をもらえます。

応援も何もなく、ただ単に42.195kmを走りきるだけ という競技なら

これだけ走る人は増えなかっただろうと思います。


寒い1日になりそうです。

どうぞお風邪など召されないように… 


header_title2012.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント