2012/12/09

何とか無事に

本日は 奈良マラソン2012 でした。

1年の締めくくりのハードルを上げた目標をクリアする日でもあります。


目覚めると、外は銀世界。

大丈夫なのか? とちょっと心配になりましたが、無事に開催されました。


マラソン中、沿道では、本当に沢山の方々が声援を送ってくださいます。

今日も極寒のなか、温かい声援をありがとうございました。

お陰さまで、今年も無事完走できました。



色んな応援の中でも、毎年の楽しみがコチラ…

きようしろう

忌野清志郎さんのそっくりさん


大きなアンプとスピーカーからは清志郎の歌がかかっていてます。

実は、この方の写真を撮りたいばかりに、携帯を持って走っておりました。




スタート直後の大渋滞 と ゴール

スタート直後 ゴール

 


そして〆は銭湯で…

銭湯


走っていると… 

30kmを越し35kmくらいから苦しく、きつくなります。

来年は絶対エントリーはしない! と、その時は思うのですが、

何故かまたエントリーしてしまうんですね…。


第4回は、人気の他府県のマラソンのように、抽選になる可能性が濃厚だとか。

なので、今年も走れて良かったのでしょうね。

今回も道中では知っている顔・顔・顔 が。

皆様、お寒い中の応援、本当にありがとうございました
















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
奈良マラソン完走ごくろうさまでした。
来年も走ってくださいね。

No title

ちゅうげんさんですよね?

ありがとうございます。
完走直後はそうでもなかったのですが、
今、膝にきてます。
これから何日間かは、この痛みとの付き合いです。
しんどい思いするのに、またエントリーしてしまうんですね…

なかはらです

奈良マラソン…お疲れ様でした。

フルマラソンに挑戦される方の話を聞く度に、いつも羨ましい様な気がします。

そういえば、私の住む大阪市淀川区の淀川河川敷でもフルマラソン大会が開催されるとか…
お笑いの間寛平師匠もPRに一役買うとか…

体を動かすのは好きですが、
肉離れが持病のような感じの私としては、気軽に参加できませんが…


ところで「ちゅう」という名前の方のコメントですが、私ではありません(^_^;)

勘違いすいません

ちゅうさん コメントありがとうございます。

勘違いしてました。どうもすいません。
元鉄なので、いつもブログ楽しませて頂いております。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

なかはらさん コメントありがとうございます。
勘違いしてました。

淀川沿いのマラソンは、第一回目の「淀川市民マラソン」っていうのに
でました。まだ、島田紳助さんが、人間マンダラっていう番組してた頃なので
もう大分昔の話ですが(笑)

マラソンは、向き不向きありますよね。
無理したら駄目ですが、体力、筋力の衰えない程度の運動は
したいですね(^^)