2013/01/02

ちゃんとする

香豆舎の仲間達 自称「壮年団」のメンバーが5人います。

そして、盆正月は必ずここへ集合します。


2009_0501_171543-CIMG0348_convert_20130102121936.jpg HAMP3rd



昨晩… というより今朝までワイワイガヤガヤ。

HAMP店長は企画上手で、今年1年楽しめる企画を色々と考えてくれます。

自ずと、今年の方向性とか目標とかを考えることになり

不精な自分は良い刺激になります。


「1年の計は元旦にあり」


と良く言いますが、今年の目標とかテーマを考えている人は

そんなに多くいないように思うのです。



お開きして早朝の帰宅の際、

ガラガラの道を走っていてふっと思ったのが、

「ちゃんとしよう!」 です。

何でもないようなことですが、

邪魔くさいこと、後にまわせること、今しておいた方が良いこと…

今できることは、ちゃんとする…

自分の場合、これが結構難しかったりします。


「ちゃんとする」


今年のテーマが出来ました。













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
ちゃんとしないといけないのは分かっていても中々出来ない私です。
今年の目標をたてたらそれを実行する=ちゃんとする
私も「ちゃんとする」1年にしたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年もどうかよろしくお願いします(*^^*)

「ちゃんとする」わかっちゃいるけどなかなかできない、でも大切なことですよね。

私の今年の目標は以前香豆舎さんが教えてくださった「吐くを叶うに」です(●'◡'●)ノ

明けましておめでとうございます。

かわのえさん コメントありがとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

ちゃんとするって単純なんですが、なかなか難しいですよね。
意識してちゃんとすると、知らないうちに結果が出てくるって聞いて
俄然、そうしよう! と思いました。
単純ですね(笑)

お遍路頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

香月さん 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

マイナスのことは言わないから叶う
これもなかなか難しいことですが、是非、願い事叶えてくださいね!
香月さんのいつもの頑張りは、必ず良い結果につながりますよ!