2013/01/17

朝ごはん食べてますか?

朝ごはん食べてますか?

香豆舎 は、がっつり食べます。

でも毎週木曜日は、京田辺・木津川市・奈良市北部へと

朝からお客様へ珈琲をお届けしているので、早出するのです。

もちろん朝ごはんは、何処かでの調達になってしまいます。


今日の朝ごはんは、sadacoro さん

りんごピザ

オーブンから出てきたばかりの湯気が上がる 「りんごのピザ」 が

今朝の朝ごはんです。


滅茶苦茶美味し! 



朝から贅沢させていただきました。

本来なら、営業時間にならないとお店には入れません。

でも、そこは特権で、裏口からお邪魔出来るのです。

フライングしてゴメンナサイ



sadacoroさんでは、色んなワークショップも企画されています。

店内には、お味噌作りの教室のお知らせが…


お味噌教室


自家製のお味噌なんて凄くないですか?

自家製味噌なんていうと、田舎のお婆ちゃんが作ってる

そんなイメージしかありません。

以前は良く送ってもらっていて、そのお味噌で作る味噌汁の朝ごはんは、

ホント最高でした。

それが自家製で作れるなんて凄いかも。


美味し懐かしの朝ごはんかぁ… いいかも。













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羨ましい特権ですね

私も三食ちゃんと食べてます。
何もする気が起きなくなって料理もしなくなるかと思いましたが外れました。
今夜も米を研いでザルにあげておかなくては。

No title

がんさん いつもコメントありがとうございます。

3食きちんと食べるのは大切です。
がんさんはマメに料理されてますよね。
てんやものでないところが凄いと思います。