2013/01/18

森のレストラン アーチ さん

昨日は、三重県名張市の青蓮寺湖畔まで行ってきました。

香豆舎焙煎工房 からは1時間強のプチドライブです。


目的は、2月初旬にOPENする

「森のレストラン アーチ 」 さん に伺うためです。

アーチさんは、石釜で焼く本格ピザを中心にしたカフェレストランです。


アーチ1 アーチさん

アーチ2

ロケーションはGoodです!

目の前には、青蓮寺ダムの湖畔が広がっています。

お仕事なのに、遠くまで来た~ という気分で何故かウキウキしてました。



でも、お店の前までの道路は、14日の残雪が残っていてちょっと緊張しました。

まるで春先の信州のようでした。

道中


レストランアーチさん では

色んな楽しい企画やイベントも考えておられる様子。

詳細な店舗情報は、また当ブログでもお知らせしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント