2013/01/21

本日も…

tuBU さんプレープン1日目の様子です。

プレオープン

OPENと同時に… いいえOPEN前から待ちのお客様がおられまして

本当にありがたく感謝感謝です。

閉店の時間まで、お客様の来店がとどまることがなく

プレオープン1日目は大成功だったと思います。



プレオープンメニューは、ドリンクとスィーツのみですが、

おやつに頂いた 黒蜜ときなこのシフォン 美味しかったぁ

シフォン

実は、珈琲も大きなカップで提供させて頂いているので

ゆっくりと過ごして頂けます。

カップ


そして、お店のことを良く考えておられるなぁ… と

感心したことがあります。

お店の改装をされた フタコブラクダさん のアイデアだと思うのですが、

白毫寺町にOPENされた GREEN PEOPLEさんとのスタンプラリーです。

両方のお店を回ると、こんな素敵なプレゼントがもらえます。

黒板 ミニ黒板

 
プレオープンは、今日(1/21)までですが、

今日は、pananufWa さんのブレスレットのワークショップもあります。

是非お出かけくださいませ










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なお店に仕上がっていましたね

あの大きなカップも良かったです。
普通はお代わりを注文することなどありませんが、なんか物足りなさを感じることがあります。
昨日のは私には丁度良い量でした。
柿とくるみのケーキも美味しかったですよ。
黒蜜ときなこのシフォンとどっちにしようか迷いましたが柿が好物なもので。

No title

がんさん いつもいつもありがとうございます。

お手伝いに入って気づいた事も多かったのですが、
細部にまで色々こだわられていて、オーナーのお人柄が出ているお店です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

がんさん、いつも和装で来店頂くので、何処のお店でも印象に残るお客様です。
ありがとうございます

素敵なお店でしたねぇ。

昨日は珈琲美味しかったです。
ケーキもどちらも美味しくて、ウクレレ聞きながらゆっくりと時間を過ごせました。
私好みのお店の雰囲気でした。
雑貨がもう少し増えるのかなぁ??楽しみにしておきます~。

ありがとうございました。

ladybirdさん ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

プレオープンは、ドリンクとスィーツだけでしたが、
オープン後は、キッシュやポトフのランチもされますので
またご来店お待ちしております。
きっと雑貨も増えるとおもいますので(^^)