2013/04/20

OMO舵マーケット7th ご報告

何とかお天気が持った土曜日。

『天気は下り坂、最高気温15℃で肌寒いでしょう…』

との予報も良い意味で裏切られ

本日開催の 「OMO舵マーケット 7th」 盛況のうちに

終了させていただきました。


待ち

開場30分前には、入場待ちの行列が…

この後は、写真撮影する一瞬の間もありませんでした。




大門玉手箱で時々ご一緒する ならこさん もこの行列に並んでいただいて

更に販売のお手伝いまでして頂き、滅茶苦茶助かりました。

それがなかったら、とんでもなくお客様を待たせることにもなったはず。

来場されたお客さんがお手伝いしてくれるって…

ならこさん この場をお借りしてお礼申し上げます





そして、ある意味ヘビーな常連さん かずま君

___20130420175235.jpg

何にでも好奇心旺盛で、瞬時に周りの人気者に。

将来期待大っ!

そして、彼のパパはお土産を持って来てくれました。

あかいみ
赤い実さんの エチオピア


何故、珈琲豆屋に珈琲豆のお土産?

それは、彼も近い将来 珈琲を扱うお店を考えているからです。

将来に向けて、色んな事を勉強されています。

お互いに珈琲のことが勉強出来、情報交換出来たら良いですね!




こんな風にイベントに参加させていただくと

サラリーマン時代に味わう、人と関ることでのストレスは


全くありません。


むしろ、人と人とが繋がっていることが

嬉しかったり楽しかったり…

人って本来、こうあるべきなのだ と思います。




~ Special Thanks! ~

毎回、会場を提供頂く 「シン木工舎さん」

Cafe' の真ん前で珈琲を売らせていただけるという寛大なお心の 「Cafe' OMO屋さん」 

そしてそして…

企画、運営は御苦労が多いはず。感謝感謝です! みっきんさん



そして、ご来場頂いた本当にたくさんのお客様…

楽しい1日を出店しながらも味わうことが出来ました。


本当にありがとうございました。














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

噂に違わず、大盛況の『OMO舵マーケット』e-278
コーヒーゼリーの感想を聞かせていただこうと思っていたのに、
それどころではありませんでしたね。
一日立ちっぱなし、コーヒー点てっぱなしでお疲れ様でした。

豆屋さんが仰るように、
こうゆう関わりの人間関係ストレスって無いですよね。
逆に、感動すら覚えます。

『陽楽の森』も楽しみです。
また、お世話になりますe-466

あ。ほんとだ写ってる笑

いやいやーこちらこそなんか勝手に参戦しちゃってすみません(^▽^;)ゞついついうずうず~
あゆみさんに弟さんのお嫁さんだと思われてました笑
かえっていろいろ気遣ってくださってありがとうゴザイマス♪
OMO舵、ほんとに楽しかったです(>▽<)!

あ。あゆみ工房さまへ

黒豆と抹茶のケーキ美味しかったです!
みかんのゼリーも~(*´艸`)果実たっぷり!
ごちそうさまでした(。-人-。)❤

お疲れさまでした

あゆみ工房さん OMO舵お疲れさまでした。

過去のいろんなイベントに参加して、今回のOMO舵が史上最高に忙しかったです。
ひとりでやる限界をちょっと感じました。
でも、楽しかった。

陽楽でも愉しみたいですね!

どうぞよろしくお願いいたしますe-466

感謝感謝(涙)

ならこさん

本当に本当に助かりました。
接客がとても上手いのでビックリしつつも甘えてしまいまして
本当に申し訳ありませんでしたe-466

たくさんの荷物で、電車の中ではかなり目立ったのでは??

良く考えたら、ご近所まで届けてあげれば良かったのにと
反省しております。

また、秋の開催に向けて麻袋貯めますので
Goodな作品作ってくださいね。

感謝感謝
ありがとうございました!!

ありがとうございました!

香豆舎さん~!今回もご出展いただきありがとうございました☆
お客様にも出展者さまにも、笑顔と感動を届けてくれる香豆舎さんの珈琲*
私達スタッフにとっては珈琲を飲んでいるときはホッと一息つけて・・・いつも感謝しています(*^-^*)
また秋にも楽しい一日になるよう精進いたしますので!よろしくお願いします☆

こちらこそありがとうございました。

みっきんさん お疲れさまでした。

回を重ねるごとに来場者も増えて凄いことになってますよね。
それもこれも主催者さまの努力の賜物だと、出店者のひとりとして
感謝感謝です!

協力出来る事があれば、何なりとおっしゃってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。