2013/05/04

ヨハクのヨから、陽楽8thのご案内

本日は 「陽楽の森 2013春」

里山の森の中でのイベントでした。


今回で7回目を数えます。


10時の開場前から、たくさんの入場待ちの方々もおられました。

そして、開場後は珈琲を淹れることだけしか出来ませんでした。

髯ス讌ス2013譏・縺ォ縺ヲ_convert_20130504195020
ご来場頂いたFB友達から写真をいただきました。



ご来場頂いたたくさんの方々。

そして、出店頂いた皆様。

山のオーナー 谷林業部様。


たくさんの皆様の支えのお陰で、

今回も盛況のうちに終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。



最後に山を下りる時、もう次回の開催のお話を

ヨハクの〝ハ〟でもあり、キャップでもある

「森の時間さん」 とお話ししました。



「陽楽の森 2013秋」 は、11月最終週あたりになる予定です。



きっと、あっという間に秋開催です。

次回開催もどうぞよろしくお願いいたします。













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

今回も、お世話になりましたe-466
出展者は、行ったらいいだけですが、
主催者さんは、色々な準備とご苦労がお有りでしょう。
それに加えて、ご自分出店準備も…

お客様も出展者も、共に楽しめる場。
素晴らしい機会をを与えていただき、
本当にありがとうございましたe-420

お疲れ様でした

あゆみ工房さま

陽楽お疲れ様でした。
出店側が楽しくないと来場者も楽しくないと思います。
回を重ねるごとに内容も充実してきて、皆さんのお陰だと。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m