2013/05/19

sadacoro珈琲教室

本日は、「sadacoro珈琲教室」 でした。

午前の部は定員オーバー、午後の部は、6名様のご参加をいただきました。

せっかくの日曜日に、わざわざ足をお運びいただき

本当にありがとうございました。

sadacoro教室


実は、運動会や入・卒業式みたいに、

珈琲教室開催前は予行演習をしています。

工房や、移動中の車の中でひとりしゃべっているのです


可笑しな奴。


でも、練習で出来ないことは、試合(本番)でも出来ない!

…と、体育会系のノリが、身体にしみついておりまして

どう思われようと、やはり参加者の方が最優先。

至らぬ点も多々あるはずなので、

「リスクはなるべく取り除く」 のであります。

考え方だけは、イチローなのです



しかし、暑くなってくると、アウトドアイベントが無くなりますね。

ちょっと寂しい気がします。

その分、インドアイベントがあるのですが…


■ 6/1(土) ホスセリさんにて 

飛び出せフルコト! in ホ・スセリ  の中での 1day cafe' を担当します。

古の奈良にちなんで、「古墳珈琲」 をご用意してお待ちしております!


■ 6/16(日) 「森の時間さん アトリエ」  にて

『おうちで簡単 喫茶店の美味しいアイスコーヒー術』 10:00~12:00


っていう企画もございます。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント