2013/05/20

それ、良くわかります。

昨日の sadacoro珈琲教室 で、

参加者の皆さんに出して頂いたサンドイッチ


〝鱈と海老のブニュエロ(スペイン風がんもどき)の
                      赤・黒・玄米のトーストサンド〟


2013_0519_124913-CIMG0293_convert_20130520105522.jpg


カリッとしたトーストに

レモン汁とマヨネーズで作るサンドイッチスプレッドが

具材を引き立ててくれます。


他の人にも絶対食べて欲しい!


シンプルにそう思いました。


「タイマーに追われる…」 と

ポツっと呟かれたのも印象的でした。


上手く表現出来ませんが、

口にいれた瞬間、「あっ 違う」 と分かるモノ。

それを作るって絶対大変なはず。


そう言えば自分自身も、珈琲豆を焙煎してる時は

ストップウォッチとにらめっこしてるなぁ…。


追っかけられたり、にらめっこ するのは、ホントに神経が疲れます。

なので、環境を変えるためにお店独自のイベントを企画されているそうです。

それ、良くわかります。

少しは貢献できたかな?



「鱈と海老のブニュエロ(スペイン風がんもどき)の

赤・黒・玄米のトーストサンド」

そのうちにきっとお店でも出して頂けると思いますよ~













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント