2013/06/19

珈琲 理想の飲み方

先ずはお礼を…

昨日の記事で、来月の「珈琲教室」の参加者を募りましたところ

早々に定員に達しました。

本当にありがとうございました。



平日開催なので、どれだけの方がお集まりになるか

正直 疑問でしたが、これだけニーズがあるのなら、

他の平日にも開催を考えたいと思います。


抽出量を見ながら
今回も、「お家でカフェのアイスコーヒーを…」 がテーマ



先日の参加者の方からは、珈琲ポエム を頂きました。

隧ゥ_convert_20130619125159


いつも(日常)の1杯の珈琲を飲む

そのほんのわずかな時(非日常)を過ごして

また、いつもに戻る。


まさに、香豆舎が理想とする珈琲の飲み方です。


教室を通じて、

「1杯の珈琲を召し上がることを愉しむ」

そんなきっかけになればなぁ…

と、考えております。















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

中原さん いつもどうもです。

夏場の教室は、どうしてもアイスということになってしまうのですが、
カッピングがアイスになっても、その他は寒い時期の教室内容と
そんなには変わりませんよ。

お仕事柄、日中のご参加は難しいかもしれませんが、
またいつかご参加くださいませ…


あれれ? でもコメント消えてます。
余りにも返信が遅いから?
それならホント スイマセン…

No title

コメントを後から編集しようとして送信ボタンを押すつもりが、
間違って削除ボタンを押してしまったみたいです。