2013/09/02

いつか、

よく行くコーヒーチェーン店ランキング がネットの記事に出ていましたね。

No.1 は、やはりあのお店でした。

このお店は、「働きたい(バイト)したいお店」でも No.1 です。


凄いなぁ…


・店員さんテキパキ
・お洒落な雰囲気
・目配り気配りがしっかりしている
・笑顔

等のアンケート結果が出ていました。

接客や店の雰囲気 が、いかに大切なのかが良く分かりますね。


思うに、それをスタッフに実行させているところが

もっと凄いことなんですよね。


きっと、

このお店で働いている という 〝ステータス〟 があるからなのでしょう。

同じ時給で、働くところは多々あるはずなのですから。

いつか、いつか こういう Cafe' を Open させたいなぁ


カフェkouzusha









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント