2013/09/24

ハメられた。

やっぱり視聴率凄かったですね。

もちろん「半沢直樹」です。

個人的には、前半の大阪時代の方が展開的には好きでした。


既に本を読んでいたので、〝オチ〟の部分は知っていましたが、

それでも見てしまいました。

何かをヒットさせるための 世界共通の黄金律 どおりの展開。

まさに ストーリーブランディング の番組でした。


ハメられた。


ハメられたのは、番組だけではなくて、

実は、原作者の 池井戸潤氏 にもハメられました…


豎莠墓虻貎、_convert_20130924142207


そう言えばこの頃は、本屋さんの 作家Pick up のコーナーへしか

行ってなかったように思います。

ハメられた…。



















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント