2013/10/01

松田優作ブレンド

・偵∪縺、縺繧・≧縺輔¥_convert_20131001103640


コーヒー協会やりますなぁ!

昨日に引き続き、今日もでかでかと広告が…。


「あー、コーヒー、飲みてえ。」


同感同感。

でも、美味しいヤツをお願いします。



昨日も記事に書いたのですが、

松田優作主演ドラマ「探偵物語」のオープニングで、

思わず吹き出すほど不味い珈琲、

★動画はコチラ→ YouTube 探偵物語OP


その配合なのですが、

ブルマン・モカ・キリマン の3種配合だったらしいです。


それで吹き出すほど不味いの?


オープニング動画をご覧いただければ分かるのですが、

香りはとても良さそうです。

機会を見つけて、「優作ブレンド」 作ってみたいと思います。















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういうことだったのですね

探偵物語は私もリアルタイムで見ていた年齢ですが、松田優作がコーヒーの日の広告に選ばれた理由とそのエピソード、そうゆうことだったのですね。おもしろい!
美味しいコーヒー…
弘法の水好評で、明日職場の人に持って行きます。配達時におすそ分けさせてください。1日遅れですが、美味しいコーヒー淹れへの少しだけお手伝いを…

嬉しいです!

RUG15様 いつもありがとうございます。

2日間に渡っての松田優作の起用、驚きました。
宣伝効果があれば良いのですが。

弘法の水嬉しいです。
これから年末にかけてはイベント続きで、水くみにも出かけられないので
本当にありがたいです。楽しみにしております。

No title

なかなか粋な起用ですね。
ポスター、なぜに今頃松田優作?とおもいきや・・・
そういうわけでしたか。
オープニングでコーヒーを淹れて飲んでいたのですね。

香りはいいかんじなのに・・・残念な結果なようですね~。^^

No title

てのりぱんださん コメントありがとうございます。

ホントに何故今頃、松田優作?と思いましたが、
逆に今、新鮮に映ります。
でかした!コーヒー協会っ って感じです(笑)