2013/10/14

「持って」いる

台風26号の接近が怖い気がするくらい

連休最終日の今日も、好天に恵まれて良かったですね。


近年は、余り〝プロ野球〟にも目が行っておりませんが、

昨日阪神が勝っていたら、今日の甲子園も大入り満員だったのに…。

運が無いというか、「持って」 ないですね~


球団は「持って」ない けれど、

桧山 進次郎 は、「持って」ますねぇ。

最後の最後、引退打席でホームランって凄すぎる。


CAF1YPH8_convert_20131014144842.jpg

あと、「持って」いる のは マー君も。

今シーズン負けなしの24連勝。


持ちすぎと違うの?


こうなれば、個人的には カープ VS イーグルス の

日本シリーズを見たいです!

「持って」いる、マー君の本領発揮とあまちゃんPOWERで、


今年は東北で決まり!


それに、マー君の24勝、桧山の背番号24

に因んで、

カープは2勝、楽天4勝で 楽天日本一!!!

「持って」ない自分が言うと、結果が変わるかもしれませんが…















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント