2013/10/23

雨が振りだしました。

これから徐々に激しくなるのでしょう。


以前ブログで、「雨降りと晴天、比べるから悩みが出てくる...」

のような事を書いたのに、やはり自分は凡人です。

どうしても比較して、ついつい愚痴っぽくなってしまいます。


CA3EBXQ9_convert_20131023153618.jpg
昨日、草むらで見つけました。


季節が進んで、我が身の終焉が近づいても、

きっと彼等は、不平不満など言ってないのでしょうね。


季節は進むし雨も降る。

もう愚痴るのはやめよう。

誰も止められるモノでもないんだし…


何か詩人になったようです(笑)














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

いつもお邪魔させて頂いていました「ちょこっと Happy time」です。
先日はこちらの古墳クッションの記事に目がとまり
そこから ならまちの「風のすみか」さんでの
クリスタルボールの演奏に行ってきました。
とても素敵なプレイヤーさんとの出会いもあり
この縁に導いてくれてありがとうございました。
馬見丘陵公園でもあゆみ工房さんから 陽楽の森の案内を頂きました。
そこで 豆屋豆吉にお会いできればうれしいです。

今日の記事
ほんと 比較するから いろいろ思うことも多いのかもしれません。
短い命の終焉を精一杯生きている姿を
私たちも見習わないとですね。

素敵なご縁をありがとうございました。

ありがとうございます。

ちょこっと Happy time様

ご訪問そしてコメントありがとうございます。
つたない当ブログから輪が広がって行くことは、とても嬉しいことです。
高橋(福徳)さんの自宅ギャラリーも凄いですので、機会があれば是非どうぞ!

それに、あゆみ工房さんともお知り合いなのですね。
陽楽の森へもお越しいただけるのですか?
是非お声掛けくださいませ。
でもその前に今週末は、広陵でOMO舵マーケットも開催されます。
あゆみ工房さんの隣で珈琲を淹れておりますので、もしよろしければご来場くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。