2013/10/26

またお会いしましょう!

今日は、OMO舵マーケット8th でした。

台風の影響で、本日の開催が危ぶまれていましたが

ご来場者頂いたたくさんの方々、

そして主催者様、出店者の皆さんの熱い気持ちが通じましたねぇ。

若干風があり薄寒くありましたが、雨も降ることなく

たくさんのお客様にご来場頂き、あっという間に終了時間…

本当にありがとうございました


螳悟」イ蠕。遉シ_convert_20131026224151
豆も完売しました。


今回も、他の出店者様のところを回れず、

写真を撮る間もなく、ひたすら〝お湯待ち〟の状態で、

1杯の珈琲を飲むのに、長い時間お待たせしてしまい

申し訳ありませんでした。


髯ス讌ス2013譏・縺ォ縺ヲ_convert_20130504195020

最低限の美味しい1杯のルール、

挽きたて淹れたて、もちろん煎りたて を1杯ずつお淹れする

このことに妥協したくないのです。


なので、これからもイベントではお待たせするかもしれませんが、

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

そして、来春の「第9回OMO舵マーケット」で、

またお会いしましょう!

本日はご来場本当にありがとうございました。














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にお疲れさまでした。
肌寒いのが幸いしてか、確かに行列できてましたね。お邪魔するの申し訳なくって…


いよいよ、ホットの季節!
そんなことを感じる日でした。


そう、仕事中の中抜け(いやいや、ちゃあんとあの後も戻りましたが)で、お気に入りのカップは手に入りませんでしたが、コーヒーといっしよにつまむおやつを載せる皿買いました。


また、お邪魔しまーす。

いつもありがとうございます。

RUG15様

お仕事中のわずかな休憩時間なのに、わざわざお越しいただきありがとうございました。
OMO舵マーケットはいつも大盛況なので、お愛想なしで申し訳ありませんでした。
しかも、不細工に珈琲をこぼした時にお手伝いまで頂きまして…(汗)

お気に入りのカップ、また何処かのイベントで見つかると良いですね!
いやきっと見つかりますよ。