2013/11/20

冷や汗もん

今日、某地方紙を読んでいたら、驚きの記事。

なななんと、コロンビアの珈琲生産量は、世界第4位 とありました。


全くの勉強不足でした。


ベトナムに抜かれて第3位とばかり思っておりましたが、

インドネシアにも抜かれ、第4位になっていました。


その記事が掲載されていたのは、

「ティーンズひろば」 もの知り中学生 。

あぁ、中学生の方が知識ついてるっ!

この記事に気づいてなかったら、大変な事でした。

油断大敵、日々勉強! って事ですね。


















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント