2013/11/23

森の中でのイベントへ

本日は、tuBU ガレージセール でした。

たくさんの方々にお出かけ頂き感謝感謝です。

何と言っても楽しかったです。

今回は2回目だったそうなのですが、これから3回4回… と

続けていけたら… と思いました。




そして、この頃はイベントのお知らせばかりで恐縮なのですが、

明日(11月24日)は、「陽楽の森 2013秋」 の開催日です。


失われつつある里山の森で、1日過ごして頂けたらと考えています。

「美味どころ」「手づくりどころ」「癒しどころ」 に

焚き火にライブもあります。


陽D4AB~1
こちらは春の出店者様


毎回、今回が最後今回が最後 と言っているのですが、

来場頂いた皆様から、「次はいつごろ?」 というご質問を頂くと

「次は○月頃ですかね~」 と次の開催のお返事をしてしまいます。

やはり自分自身も楽しめているからだと思います。
 

明日の降水確率10% 最高気温15℃


最高のコンディションではないでしょうか…

里山の森のイベントへ、是非お越しくださいませ。


陽楽2013春にて













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント