2013/12/28

頑張りますよ~

さてさて年末らしくなってきました。

駆け込みでご注文頂いているお客様…

香豆舎 は、大晦日まで Open しておりますので、まだ大丈夫ですよ~

縺・j縺ゅ′繧垣convert_20131228172418

3日間ブログをお休み頂きました。

年内は、記事は書けないなぁ と思っていましたが、

忙しく仕事に集中でき、気も紛れます。


「おいおい!いつまでもくよくよするなよ」


と、仕向けてくれたんですね。

色々とありがとう。

いつまでも辛い悲しいって思っていると

なかなか三途の川も渡れないよね。


2013年も残すところあと3日。

新しい年に向けて頑張りますよ~















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この世から旅立ったワンチャン(ペットたち)は、別の世界へいくんですよ。
そこで、会社員や、医者、消防士、先生などの仕事についたり、家庭をもったりして
人間の世界とおなじような社会をつくってその中の一員として
元気でやっているそうです。
豆屋さんのワンチャンはいいお母さんになって子育てし始めているかな?
キャリアウーマンでバリバリ男性をも使ってたりしてるかな?
第二の人生をあるきはじめています。
・・・そうなんですよ。おわかれしても、そんな社会に行ってるそうなんです。
私こういうことを書いた本を読みました。

豆屋さんも、がんばって。

ほんとお世話になりました

愛犬のお話を読みながら、自分の子どものころを思い出していました。ぼくの父親は、タイヤの販売をしていたのですが、毎日出入りするダンプの排気ガスにやられて飼っていた犬が死んでしまいました。子ども心にけっこうな痛手で、それ以来生き物は飼わない…
なんて決めてしまったのでした。


今年は豆屋さんと出逢えて、ほんと幸せな時を過ごせました。本当にありがとうございました。来年はワンステップアップを目指して、資格を取りに行こうかなと…


そう、私の友人にコーヒー大好き人間がいまして、時々香豆舎さんの豆をおすそ分けするのですが、どの豆も気に入ってもらってます。焙煎が私好みだなあ…
なんて言ってましたよ。
また、紹介させてもらいたいと思います。その節はよろしくお願いします。


さてと、来年も、追っかけさせてください!
少し早いですが、よいお年を。

嬉しいコメント感謝です

RUG15 様

今年1年本当にお世話になりました。

愛犬が旅立って初七日が過ぎました。お袋は泣きっぱなしです(予想はしておりましたが)
小型犬を探そうか?とも思いましたが、亡くなった子以上のはもう見つからないと思いますし、最後を看取る辛さはもう経験したくありませんので彼女が最初で最後になるでしょうネ…


「幸せな時を過ごせました」
と、本当に嬉しいコメントをありがとうございます。
現在の焙煎の仕事を通じて知りあえる方々との間柄は、
サラリーマン珈琲屋時代とは180度異なり比べ物になりません。
大切で嬉しく有り難く… うまく言葉では表現できません。
ただただ感謝感謝です。
こちらこそこれからもお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。


来年は資格を取りに行かれるのですか?
実は、自分も「コーヒーマイスター」を取得しようと考えております。
ご興味があればご一報くださいませ。受付開始は7月です。
一緒に勉強しても楽しいかもしれませんね。


それでは2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
お身体ご自愛くださいませ。
良いお年を!




ありがとうございます。

てのりぱんださん いつもありがとうございます。

そうですよね。きっと別の世界で元気に過ごしてますよね。
いつまでも悲しんでいても彼女にとっては良いこと何も無いですから。
嬉しいコメント本当にありがとうございます。
励ましを頂いて、自分以上に彼女も幸せだと思っています。