2014/02/18

違うところで返ってくるよ~

先日の大雪で到着が大幅に遅れた生豆がやっと来ました。

これまたすぐに売り切れるマイクロロット品。

とあるカフェの専用豆で仕入れています。

CAEKD2XF_convert_20140218134031.jpg

2ヶ口で届く商品の片方は、神戸からの荷物で、

先週末の大雪の中、配送業者さんがチェーンを巻いてわざわざ来てくださいました。


あんな大雪でも、到着が遅いとクレーム言う会社があるとか…。

配送のおっちゃんがぽつりとつぶやいていました。

なんちゅう会社や!

日時指定してるから というのは分かるけれど、時と場合を考えて欲しいものですね。


何処かのSAで立ち往生した大手パン屋さんが、

同じく立ち往生した困っている人に、

商品のパンを分けたというニュースがありました。

とても気持ち良いお話しです。


思いやりや気遣いは、違うところで返ってくるよ~

クレームを言う会社にそっと耳打ちしてあげたくなりました。


遅れて到着した2ヶ口目の生豆は、横浜倉庫出荷だったそうです。

そりゃ遅くなるわ…。

配送に携わった方々、本当にご苦労さまでした。
















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント