2014/04/17

嬉しい贈り物

今春で定年を迎えられた方への贈り物として

珈琲をご注文頂きました。


長い間ご苦労様でした。

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。


そんな気持ちを伝える贈り物としての珈琲です。

いつも以上に焙煎にも気合が入ります。



「●●'s coffee」 とお名前を入れました。

珈琲がお好きな方らしく、喜んでいただけたならイイなぁ。


なんでも、数人で贈り物をするので、予算的には制限があったのに

俺も私もで、たくさんの人たちが集まって来られて

電動ミルに、あの銀座ランブルのドリップポットやカップセットまで購えたとか…


凄い! まるでお家でCafe'!!


それはそれは嬉しい贈り物になります。

余程人望が厚い方なのでしょうね。



自分もそんな人間にならねばいかん…



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

喜んでもらえました

元社長の送別会を終えたところです。
まずは、ブログに掲載してもらってうれしいです!

いやあ、喜んでもらえました。香豆舎さんにも相談させてもらって買い揃えた甲斐がありました。
早速、明日社長'コーヒー淹れると上機嫌で帰られましたよ。


ほんと、ありがとうございました。
(現物見て、自分も欲しくなってしまいました…)

No title

RUG15 様

いつもありがとうございます。
あれだけのセットは、なかなかないですよ。
本当にもらって喜んで頂いたと思います。
そんな風にできる職場環境を、これからも更に発展させてくださいませ。