2014/04/22

まちのカフェ VIVO (ヴィボ) 本日OPENです。

奈良市法連町(R24沿い 職安北側) に本日OPENしました

サンドイッチがとても美味しいお店

〝まちのカフェ VIVO (ヴィボ) さん 〟

高の原すずらん館1Fの デリカフェびぃぼ さんの2号店です。


CAUJRUNP_convert_20140422153937.jpg

おとなりにある自社のパン工房で作る

ホウレンソウ、ニンジン などの野菜食パンを使って作る

サンドイッチのお店。

CAIDQMM1_convert_20140422154415.jpg
開店前に…

セルフのイートインですが、テイクアウトも出来ます。


本日のサンドは…

・黒ゴマパン、チーズとハム のサンド

・ニンジンパン、トマトとキーマカレー のサンド

・ホウレンソウパン、きんぴらとささみ のサンド がありました。


CACJHY0R_convert_20140422155747.jpg

先ずは、黒ゴマパン、チーズとハム のサンド をセットで頂きました。


うっ美味い!


珈琲もそうですが、サンドイッチも素材が命のシンプルな食べ物。

その素材の良さが美味しさに直結していました。


余りに美味しかったので、お土産に買ったはずの他のふたつも

我慢できずに車の中で食べちゃいました


■まちのカフェVIVO

OPEN 火曜日~金曜日  am10:00 - 17:00

カフェの営業が無い日は、レンタルスペースとしても利用できます。

詳しくは ☎0742-33-8829



ご贔屓に~ よろしくお願いいたします。














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

日曜日、ドッグセラピーの活動帰りにお店の前を通りました。
てっきりOPENしていたと思ったら、あの時はまだだったんですね^^
早速次回の活動帰りに寄ってみたいと思います^^
(光は車で留守番です 笑)

No title

青はちさん いつもどうもです。

VIVOさんよろしくお願いします。
サンドイッチ、ホントに美味しいですよ~
車で待機の光ちゃんにはあとでサービスしてあげてくださいませ。