2014/05/03

「陽楽の森 2014 春」 いよいよ明日

さてさていよいよです。

明日(5/4) は、新緑の森の中でのイベント


「陽楽の森 2014 春」 です。


お出しする珈琲豆を焙煎しながら、

今からワクワクしています。

風景た~1


アスファルトじゃなく落ち葉がある土の上。

蛍光灯の明かりではなく、おひさんの木漏れ日。

エアコンじゃなく新緑の森を吹き抜ける、爽やかな風。

芳香剤ではなく山の木々の香り。

そんな里山で、癒しどころ、手作りどころ、美味しどころの

楽しい出店者さんが30組以上集まります。


CA684ZFS_convert_20140427161053.jpg
↑ ふもとの駐車場入り口看板です。

【アクセス】 住所は、上牧町下牧 です。

■王寺方面からは
R168 畠田4丁目交差点 を、東(西大和ニュータウン方面)へ行った
パチンコパオさんの向かい、坂の右側のお山です。

■西大和ニュータウン方面からは
県道14号線 片岡台3丁目交差点前
西大和エトワホールさんの裏山です。





ご来場頂く沢山の方々はもちろんですが、

出店する側も商売抜きで楽しめるところがとても良いのです。

凸凹だし、トイレは水洗ではないし、

会場までは山道10分ほど登らないといけないし、はっきり言って不便です。


でも、いつもいつも感じることは、

子供たちの目が、とてもとても輝いているのです。

ゲーム機は無いのに、自分たちで勝手に遊びを始めだします。

里山の森のパワーなのでしょうね。

明日は、お天気も良く絶好のお出かけ日和。

沢山の方々にお出かけ頂きたいと願っております。

どうぞよろしくお願い致します。


2014譏・縲€髯ス讌ス縺。繧峨@+0322_convert_20140427161720













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント