2014/05/04

グランドフィナーレ

今日は、「陽楽の森 2014春」 の開催でした。

OPEN前の記念撮影です。


CA6AHJKQ_convert_20140504180006.jpg




ひとりでは何もできませんが、

たくさん出店者さんのお陰で、今日も本当にたくさんのご来場者を

お迎えすることが出来ました。


ありきたりではありますが…


「感謝」「ありがとうございます」


この言葉に尽きます。

ご縁があるからこそ、こうしてひとつの場所に同じ時間集まれた…

このご縁を「ヨハク」一同、宝物にして、

これからも出店者さんもご来場いただく方々も

みんなみんながワクワクドキドキ楽しめる企画を考えていきたいと思います。



CA5KSBG6_convert_20140504180952.jpg
出店者さんMAP






そしてご報告。

「ヨハク」が主催する陽楽の森のイベントは、残念ながら今回が最後でした。

ところ変われど、築いたご縁は無くなりません。

場所や内容を更にバージョンUPして何処かでお会いしたいと思います。

進捗具合は、近日ご報告いたします。


春の番組改編、車のフルモデルチェンジ、お家のリフォーム…


そう考えて頂いたら良いかな?

「森」「自然」「癒し」 などなどを主題に、これからも何処かへ

出没する「ヨハク」を、これからもよろしくお願いいたします。


皆様、本当にありがとうございました。















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました

グランドフィナーレ?!
知りませんでしたe-259
あの森は、大好きです。
貴重な時間をありがとうございました。
次のステップのご報告を楽しみにしていますe-343

No title

陽楽お疲れさまでした。
今回9回目で、10回までは開催しよう!って言ってましたが、
う~ん… 山が、整備され過ぎて、虫(めまとい)の発生が凄かったでしょ。
開催当初は、あんなこと無かったんですね。

ご参加頂いた出店者様も、ご来場頂いたたくさんの方々も、
陽楽から開催場所が変わっても、ご縁は切れないと思っています。
その時は、また是非ご参加していただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!!