2014/05/29

エントリー出来た皆様おめでとうございます!

田舎者丸出しですが、自分は人混みに行くと頭痛がします。

流行りは追っかけたい方ですが、行列に並ぶのは面倒。

「ご縁」あれば必ず関われる

そういう思いがあるので、あえて混雑する場所へは行こうとはしない性格。

淡白やなぁ...

自分でもそう思います。

夕べこの淡白さがまた現れました。


もうエエわっ


何がエエわ なのかというと…

「奈良マラソン県民枠エントリー」

昨晩20:00エントリー開始の県民枠。

まさか落ちるとは...


ネット入力も昨年と違い、サクサク繋がるし、

キーボードに打ち込みながら、今年は走れそう!

でも、あぁまた走り込み練習開始か~! と入力を済ませ、エンターっ!

すると

「定員に達しました。次週の一般枠でエントリーしてください」

おいっ!まだ20:08やで?


頭の中は、新しいシューズやウェアのことまで考えてたのに。

何なのこの落差

という訳で、香豆舎の奈良マラソン2014 が5月に終わりました。


CAEQV8VJ_convert_20140529074040.jpg


エントリー出来た皆様おめでとうございます!

今年も35km付近のエイドステーションで応援することにします。









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。奈良県民枠、あっという間に定員になって、奈良のどこにそんだけランナーがいるんだと思ったのですが年々していますね。今年は香豆舎さん出られると信じているので来週4日の一般枠ぜひお願いします。もう心決められたのかなぁ
去年、一緒に走れなくてショックでした。私のくだらない質問にも気持ちを汲んで答えてくださるのに、どうしてと思いました
私も、奈良県民枠できなかったら、今頃、打ちひしがれていて、来週のエントリーは無理だって思ってるかもしれません。香豆舎さん、去年沿道でエイドを設置され、大声で応援されている姿はすごく恰好よくて感動で、うれしかったです。でも、やっぱり、吉岡さんは、私なんかよりもずっとずっと奈良マラソンに思い入れもあるのです。だからランナーのためにドリンクを用意されて、ランナーがみんなゴールされることを願って応援されていたんですよね。
そんな方だからこそ、走っていただきたいです。来週4日、あきらめないでよかったと思えることがあるはずです。どうか、いっしょのレースで走れますように。

涙涙

ノーステールさま

コメントありがとうございます。
いけませんね。淡白な性分が出てしまいました。
今年は走りたい!という思いが強かったので、出だしから拒否されると心が折れて…。

去年、走らなかったせいで練習もしなかったので、ホント5年ぶりに風邪をひいてしまいました。
奈良マラソンを走りたいのは、練習して落ちた体力や〝気力〟を回復させたいのが
主な目的だったりします。
来週、もう一度めげずにエントリーはしてみます。
ありがとうございました。