2014/07/22

ありがたや~


今日は朝から広陵町の Cafe' OMO屋さんの敷地内にある

シン木工社さん であった子供木工教室に

香豆舎 として参加してきました。


シンさん


…と言っても木工作品作りで参加したのではなく

一緒に来られたご父兄様にお出しする飲み物担当で参加でした。


↑ ↑
工房内は小学生の部で椅子つくりです。

外気と子供たちのやる気で熱気ムンムン

夏休み序盤にして、難関宿題のひとつがクリアされましたね。




外ではテントを張って幼児が木端で作品作りです。

作品
木端で作ったお家 凄い!

将来有望!!



そして本日の一番人気の瓶ラムネ

ラムネ


本当はかき氷の方が良かったかもね。





先日の生涯学習でお会いした皆様

そして今日出会った子供達

こういう人たちとの出会いから元気をもらっている気がします。


そんな嬉し楽し忙しい毎日が

夏バテすることも忘れさせてくれます。


ありがたやありがたや












コメント

非公開コメント