2014/09/22

あとは爆眠 

地域自治体活性化のイベントが今あちこちで開催されていますね。

そのひとつ、先週土曜日に開催されたのが 登美ヶ丘フェスタ


桐蔭


イベントのメインのひとつに、大阪桐蔭高校吹奏楽部演奏会 がありました。

部員200名、観衆600名 (イベントスタッフ調べ)

体育館の中は、熱気ムンムン

流石、生で聞くコンクール金賞受賞の演奏は違いますね。



フェスタ内の各種イベントの

マリオブラザーズ実写版も

セント君、蓮花ちゃんの来場も

その他の各種内容も

余りの人の凄さに、撮影できずで、終日珈琲を淹れていました。


そして心地良い疲れが ど~ん と来て


晩ご飯は、炭火で焼いたさんま と冷たいビール ときたら

さんま

そのあとは…

爆眠 しかありません(笑)








Special Thanks

コラボで出店いただいた K-COFFEE さん

ボランティアで応援頂いた Hさん ともうおひと方。




いや~ 愉しいイベントにお誘いいただき

本当にありがとうございました。

























にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント