2014/09/27

眉間のシワは美味しい証拠

今日はまるで 夏 でしたね。

顔や腕は日焼けしてしまいました。

運動会か稲刈り焼けのようです?


玉手箱9


そんなお暑い中、ふるほん市へお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました。


9月も終わりというのに、

少し多めに仕込んでいったアイスコーヒーが先ず売り切れてしまい

ご迷惑をおかけしました。


帰ってシャワーを浴びてビール飲んで…

そしてそして楽しみにしていた 「孤独のグルメ」 一挙放送を

只今見ております。


孤独のグルメ


相変わらず美味そうに食べてます 松重豊。

この眉間に思わず〝シワ〟ができるのは ホントに美味しい 証拠。


本日お出ししていた  「ニカラグア レッドハ二―」

たくさんの方に眉間にシワを寄せて頂けたかな??















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がぶ飲みしたいと…

同僚に、これまで喫茶店などでコーヒーを飲んだことなかったという元スポーツマンがいるのですが、彼も香豆舎の豆でコーヒーに目覚めた一人です。
彼は、このレッドハニーをがぶ飲みしたい…
なんて言っていましたよ。
もう、シメシメです。

豆を挽いたときのあまーい香りが部屋中に広がり、とってもいいですね。

No title

RUG15 さま

珈琲は庶民的な飲み物ですが、〝ハマる〟ところまではなかなかです。
珈琲組合やSCAJもRUG15さまのような活動して欲しいですね(笑)
いつもありがとうございます。