2014/10/27

英語習おうかな…。

昨日は Rusty Market vol.7 でした。

たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。


RM7.jpg

Rusty さんは、奈良高畑にあるカフェのようなフォトスタジオ

春と秋に開催されます。


RM73.jpg


ママたちが出てくるのを賢くじっと待つ子供さん

偉いよ~


RM72.jpg


正倉院展などが開催されている奈良は

お天気の良さも相まっていつも以上に人出がありました。

フランス、台湾 などなど から見えた方も 珈琲を召し上がってくださいました。


昨日は 「ニカラグア」 と 「イルガチャフィ」 とが選べたのですが、

「Which do you like better ?」 と聞くと

逆に 「Do you like?」 と聞き直されて…

「Oh~ I like both …  わっはっは~っ」


それ以上は会話になりません (汗)


かたことも話せないと、コミュニケーションが取れません。

奈良というインターナショナルな街でのイベントのために

英語習おうかな…。
















にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント