2014/11/11

もう疲れ果てて…。

2日間ブログを更新してませんでした。

いや、出来ませんでした。

もう疲れ果てて…。


しかし、それは非常に嬉しい疲れでした。

土曜日の 「OMO舵マーケット10th」

d0199048_2004440.jpg
OMO舵マーケットさんのブログから


日曜日の 「楽八」 

10173795_604558342984119_6608035210968950006_n_convert_20141111202537.jpg



両日ともに珈琲豆1粒も余ることなく売り切れまして…

本当にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。





以前、人材育成セミナーのようなところで聞いた話。

日本には150万企業があり、同じ釜の飯を食べる確率は

なななんと 1兆分の1 なのだそうです。


ひとつのイベントでご来場頂き、1杯の珈琲を召し上がって頂く

その確率は何分の何かは分かりません。

でも、袖振り合うも多生の縁

きっと何かのご縁があったのだと思います。

見えない大きな力が働いていたのかも… (ちょっと大げさ)


街は今年もクリスマス化してきました。

そろそろ年末モードです。

残すところ今年のイベントも残り少なくなってきましたが、

また何処かでお会いできること、楽しみにしております。











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ









コメント

非公開コメント