2014/11/23

Cafe’OMO屋 (広陵町)

今日は小春日和の過ごし良い日曜日でしたね。


おもや5


本当ならこの日は、里山の森で「陽楽の森 10th」のイベントのはずだったのだ…

銀杏の落ち葉積もる道を見てたら

急に想い出しました。


おもや4


秋、故におセンチになっている?

というより、お腹が空いてきたので、

広陵町の Cafe' OMO屋さん にランチに出かけました。


おもや1
パスタランチとランチプレート

おもや3
デザートは、焼きたての ブルーベリーのカスタードパイ
オーダー後に焼かれるので15分ほどかかるので、ランチ注文と同時オーダーがオススメです。


お気づかいいただき、大きめに焼いたのか確認するほどの大きさ。

これが普通に1人前だそうです。

次回は、リンゴパイにしよう!


おもや2
OMO屋さんのオリジナルブレンド

フレッシュは試験管で出てきます(驚)


いや~ 美味しかった!


店内は満席状態。

お得意様が繁盛しているのは滅茶苦茶嬉しいです。

また時々、お得意様レポートも記事にしていきたいと思います。


























にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ


コメント

非公開コメント