2014/12/19

プレゼントはくつした


全くといって良いほど、我が家ではイベントごとに執着がなく

もうすぐ来るクリスマス、それに誕生日や記念日も

あぁ そうでしたね という感じです。


楽ちんといえば楽ちんです。


が、たまにはきちんとした方が良いでしょうね…。

ということで、

今年はクリスマスに 〝くつした〟をプレゼントしようかと。


CAAJ0B26_convert_20131214155553.jpg
Ponte de pie ! (ポンテデピエ)の くつした展


本来、プレゼントを入れるための くつした

贈り物にするのもイイかも。



Ponte de pie ! さんは、奈良のくつしたメーカーさんです。

この くつした ひとことで言えば 究極の使い心地 と申しましょうか。

永く愛用出来るシロモノです。


百聞は一見に如かず


くつした なんて3足¥1000 で充分 と高をくくっておりましたが…。

こだわり が 伝わる モノ という部分で、

愉しむ珈琲 に通じている気がします。

皆様も是非。



Ponte de pie ! 再び 

開催場所は Cafe' 工場跡事務室 さん です。













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ











コメント

非公開コメント