2015/01/13

今年の目標



お正月が明け3連休も終わると、

皆、いつもと同じ忙しい日常に戻りますね。


こんな風に2015年も、あっという間に過ぎていくのかと思うと

一日一日を大事に過ごしていかないと…

そんなこと思います。


「一日一日を大事に過ごす…。」


急にそんな風に考えだしたのも、

今週末(1/17)で、

阪神淡路大震災 から20年目を迎える節目になるからでしょうか?




20年前のあの日も3連休明けの早朝でした。

本来なら、連休明けの忙しい普通の日が始まるはずでした。

「休み明けはしんどいねぇ」

本当なら、そんな愚痴っぽいことを言うはずの日が、

そんな愚痴を言うことすら幸せなんだと…。




今年の目標は何にしようか?

まだ見つからなかったのですが、

一日一日を大事に過ごす こと

漠然としたことですが、具体的にして意識して今年は過ごそう

2015年の目標のひとつにしたいと思います。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント