2015/01/25

センサーだったのね…




昨日本日と、大和郡山の LIXILショールーム にて

「珈琲を美味しく淹れる方法伝授」

と銘打たれたセミナーを担当させていただきました。


リクシル1

綺麗な最新式の対面キッチンをご用意いただきました。

リクシル2

2日間で300個の紙コップを消費…

心地よい疲れです。



色々と工夫されたシンク

リクシル4

ビルトイン浄水器の蛇口だったのですが…

肝心の水が出ない!!


これにはホント焦りました(汗)


きっと止水栓が閉まっているんだ! と、色々探し回っても分かりません。

スタッフの方を大慌てでお呼びしたら…


リクシル3

セッ  センサー !!


手をかざすだけでお水が出ました。

スタッフの方はニッコリ笑ってくれましたが、

恥ずかし~っ

珈琲豆屋さんなのにご存知なかったの? 田舎もん丸出し

アナログ人間にはちょっと高度なシンクでした。






そんなこんなで疲れ果て、昨日は若草山の山焼きを見たら

バタンQ

山焼き1

山焼き5

1日遅れの画像upです。





2日間本当に沢山の方々にお会いできました。

お会いした皆様、是非ミルをお買い求めくださいね…

本当にありがとうございました。













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント